藤井流星 18歳です | 北山革命...いやキスマイ革命起こします←

北山革命...いやキスマイ革命起こします←

移転しました
いつき。で検索すると出るかもよ?w



暇だね~

そしてネタがないねぇ~(笑


あ、流星?
気にしないで。
Jnet何回もリピってただけだから(笑

みてみて

 

(爆
思い出し笑いでツボった←



でさ、全然関係ないけど
  

プラ画
重岡、神山、桐山、中間

あきととしげの手紙であきとが言ってたマスクってこれの事かな?

神ちゃん後ろでニヤニヤするなよ~←殴

これ、しげに夜中追いかけられたらさすがにこわいよね(笑
いくらしげってわかってもうち逃げるわ←



しょうもないことですみません

しぇけのPVみてきます☆