タイトルそのまんまですが
1/11は京都にて
天と地を味方につける開運旅行術WS
開催します。詳細は…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックして下さい~!!
http://www.facebook.com/events/1597553890458014/

正月3ヶ日が終わったら
あと1週間後には京都です。

んー展開早すぎ、、、、

1/11ですがこの日は1日京都にいますので
早朝に夜行バス対策リトリートだとか
日中に音温香1DAYスパだとか
ワークショップ以外にもあれこれやってみる予定です。

開運旅行術WSは内容的には占星術活用のジャンルになりますが
夜行バス対策リトリートや1DAYスパのほうは
タイ式健康法(トークセン、ホットハーバルセラピー、ルーシーダットン)を
いろいろ組み合わせた身体的ケアとなります。

京都はねー、、まあ寒いんだけど
遠赤外線の足温器があるから
何となく安心感がありますね。
(昨年のこの時期はまだなかったのですー。)

140524_1354~02.jpg

1週間後に京都DAYを控えた1/4
本日のクリスタルアライカードはいかに!?

150103_1643~01.jpg

魔術(ラブラドライト)風の要素のカードが出ました。
ふむ・・この3日間は風の要素つづきですね。


このカードの本質は他力本願。
自分の力や思い込みだけで何とかしようとせず
別の力が起こす流れに乗ってみる


そんな感じでしょうか~。

そして1月4日未明は
しぶんぎ(四分儀)座流星群が最大になるそうです。

詳しくはこちらのサイトをご参照下さい。


それでは皆様、今日も良い1日を