眠くてアクビかきまくってます。

おはようございます。ひまてつれーしんぐです。

第2戦から始まった今年のSUPERGTも、今週末で最終戦を迎えます。

相変わらずブログは更新しませんでしたが、何と言っても今年のレースで一番撮ったのはこの方

丸山えりさん(別名・にゃんこ氏)

ひまてつ れーしんぐ-DVC03201.jpg


2年目の貫禄というか、RQOY2010-2011を受賞してからは、更に安心感が出て来た感じ。
と書きましたが、人懐っこいところは、よりパワーアップ!

でも・・・やっぱり中身はにゃんこなんだよなぁ・・・と。



さて、オートポリスは彼女の今シーズン最後のグリッドボード担当でした。
目ヂカラのある彼女は、カッコいいポージングが似合うんですよね。

11月の特別戦でもまたボードを持ってくれないかな…と、期待しながら、もてぎに向かいます。

雨、何とかしてくれー!
AD

休日のクルマ?

テーマ:

みなさま大変ご無沙汰でございます。


ひまてつれーしんぐです。


5月に引越しをしてからというもの、今のいままでネット回線を引いておらず・・・


まあ、そんなことは言い訳なんですけどね。



と、前置きはこのあたりにして、久しぶりのネタはこちら


ひまてつ れーしんぐ

こないだコンビニで買ってきましたホリデーオート10月号!


何気なしに見てたら、こんなコーナーが↓


ひまてつ れーしんぐ

右上にはなんだか見たことのある方が・・・それも、絶対言わないようなセリフ付き(笑)


ページをめくると、はい!


ひまてつ れーしんぐ


HA(ホリデーオート)レースクイーングランプリ2011だそうです。



今年のレースも終盤になりつつあるいま、振り返る意味でもこういう企画は面白いですよね。



AD

ぐりっどぼーど

テーマ:

おはようございます。


大変ごぶさたな ひまてつれーしんぐです。



さて、今年も大好きなGTが開幕しました。


サーキットでの一番の目的、それは・・・


スターティンググリッド!


レースの中でも一番の華であるRQの、これまた最高に輝く舞台。


マシンの横に立つ彼女達・・・とても美しい!



ということで、今回UPするのは


丸山えりさん(にゃんこ氏)



ひまてつ れーしんぐ



事実上の開幕戦になったGWの富士では、雨雨雨+風風風でボード持ち自体が取りやめになってしまったので、岡山戦が初お披露目となったのです。


EPSONのコスは、見せすぎない美しさがあると思うんです。

それが可愛くもあり、カッコいいところでもあります。


今回は、どちらかというと可愛いかな?ツインテールだしね♪



supergt round1 @okayama-international-circuit 2011.5.22



AD