『THIS IS IT』…

上映期間が延長決定しましたね。
ソニーピクチャーHPで今更ながら知りました。
嬉しい…Michaelに会える期間が増えました。
(;_;)

本当に老若男女問わず沢山の方が観に来てますからね。。。
Michael…天国から笑ってみていてくれたらいいな、、、、(涙)

少しMichaelから離れまして…映画館にこんなに連チャンで行くことなんて生まれ始めてかもです。
今まで普通だったのが何故か映画館が大好きになってしまいました。

『クリスマス☆キャロル』は絶対に観に行きたい。。。

あと必ず映画館で観るシリーズ『SAW6』..
あと…あと…知る人ぞ知る映画…『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』これは私的に観に行かないと!!です。

本当に限られた映画館でしか上映していないから早く観に行かないと終わっちゃうおそれあり…でしょうか。

アンヴィルを主演で映画にするとは…重箱の隅をつっついたようなマニアックな映画を作ってくださった監督・スタッフに拍手でございます。