プロポーズで贈ってほしい婚約指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中

http://www.brilliance.co.jp/ordermade/dia.php?did=113409


私の結婚指輪はダイヤのハーフエタニティなので、

もらって嬉しい婚約指輪はシンプルなデザインのリングラブラブ!


婚約指輪はもらわなかったからなーシラー

欲しいなーシラー


私は身長が低いので、ごっつい(ゴージャス)デザインは似合いません。

だからシンプルなこんなリング(URL)がいいです。


近くのジュエリーショップで、買わないけど色々店員さんが持って来てくれるリングをはめてみるけど、


やっぱり華奢なデザインの方がしっくりきます。


ゴージャスな物だと、すっごい指が短く見えて笑えてきました(^◇^;)


やはり身の丈に合ったものが一番なんですねラブラブ