皆様おはようございます



ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m






今日は空気ヒンヤリ、またまた1番の寒さを更新したそうです


どんどん季節が進んでいきますね



朝もあったかいものが食べたくなってきました





そんな今日のコーデは
{91A713C2-C248-4D8B-B1FD-8E793D59AE1D}
ニット  pyupyu
パンツ  and Me
バッグ  Potior
パンプス  RANDA





スモーキーなグレーとピンクで柔らかな印象のコーデに。



グレーにピンクを合わせるか、ブルーを合わせるかで迷い、ブルーだとどんよりした空に馴染みすぎるなぁ〜と明るいピンクを選びました




ニットはこんなオフショルが欲しかった!と思った肩のデザイン
柔らかく落としやすいニットでデコルテラインがきれいで。
{555CA243-E4EE-4126-86BB-48156D3D9BF7}





肩を出さなくても上品な肌見せが出来る♪
{9C3053BF-B581-43FC-88BD-B17479CF896D}
これかなりオススメです(^ ^)










パンツはand Me
{E3C3357E-E95E-4E00-8C53-4141DDEEED67}
素材的にこのパンツと素足がいつまで出来るのか(笑)

形が大好きなのでお値段上がっても冬素材で作って欲しい







足元はRANDAの6センチヒール
{D673C28B-4A65-42FE-9ED7-C0DF4D4CD609}
黒パンプス好きの私ですが、これはかなりのクッション性があって履きやすい!



「コットンステップス」というシリーズで
日本人に合った木型でインソールにもこだわりが
{9FD9CE2E-E42D-4ABF-9FDB-657184F9A02D}
シルエットもきれいだし、7センチヒールより1センチ低いだけなのにとっても楽です(^ ^)



他にもデザインが可愛いものがいっぱいでしたよ








アクセは
{45E8EC96-990A-4C0C-A5B5-CA7F0587C218}
時計  ダニエルウェリントン
ブレス  レスブリス
ピアス  colleca la






さて急に寒くなって肌の乾燥対策もしなければ!ということで最近使ってよかったこちら



簡単オールインワンのウモールオールインワンクリーム
{095F33B9-15C8-43AC-B3BC-838CAC560343}
カタツムリエキスや毒蛇(!)エキス配合の超保湿系クリームだそうです。


季節の変わり目はものすごく乾燥するので、今年はこれに期待です!ちなみに去年はニベアで頑張った(笑)





そしてこれを塗る前には同じ水橋保寿堂製薬のエマルジョンリムーバーで汚れを落として(^ ^)
{0B919734-E68B-4D13-A400-FC1C80AD3DB8}

これは顔にシュッとして拭き取るだけ。それだけなのにさっぱりきれいになって、ほんとに気持ちがいい〜♪



クリームもすっと入っていく感じがします


2つともBONNEで人気のものです(^ ^)





ではでは♪


最高までありがとうございましたm(_ _)m