皆様おはようございます~!




だいぶ朝晩が寒くなってきましたね





風邪引きやすい時期になってきました。みなさんお気をつけ下さいね




さて今日は去年買ったGUのニットが着たくて。


{2EA7C96D-AFA0-45ED-8BF4-ABD54941F949:01}








{6B118EBC-DD59-4A40-AF7C-E62306280FC1:01}



レザージャケット    sweet&sheep 何年か前
ニット                      GU 去年
パンツ                      ZARA  何年か前
スヌード                  ? 5年前くらいにどこかで。
バッグ                      BALENCIAGA
靴                             コンバース




今日は見事に年代物!



毎年しているコーデです



このGUのニットは去年1000円くらいで買ったもので、衿がハイネック、袖は七分袖です。

今年も似たのがあったけど、同じもの?
ちょっと違いかな?


コンパクトなので、ミモレ丈スカートとかにも合わせられそうです


ただアクリルのニットは毛玉になりやすいので、こまめに毛玉取りで毛玉取らないと!


どんなに高いカシミアのセーターでも、毛玉がいっぱいでは部屋着に見えてしまいますから。


逆にプチプラのものは丁寧に着てあげますそうすれば一年で終わりってことにはならないと思います。



プチプラな子達は沢山可愛がってあげましょう(笑)




衿元はモフモフのスヌードを朝引っ張りだしました(笑)


スヌードって形が決まるから便利ですよね。これは何年も使っています



おチビならではのショートパンツをコンバースで軽快に。



もう裏起毛のタイツを履いてしまいました(^_^;)


やっぱり厚みがあるので、足が太く見えますが寒がりなのであせる





あ~~もうアウター必須ですかね~(>_<)



ニット一枚の時期がよかったよぉ~




アウター、今年はチェスターコートがやっぱり欲しいです!



ユニクロのは買えなかったけど、今考えるとグレーが欲しいかなって。



ユニクロはグレーなかったのでね。



1日コート探しの旅に出たい~(≧∇≦)




じっくり見て買いたいです!




みなさんもアウターもう買いましたか?



これからの方は何を買う予定ですか?



コメントお待ちしてまーす!




ではでは。




今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m