●先週末6/9(土)は、姫路fabでMBs5周年でした☆ | Japanese Female DJ HILOCO aka neroDoll Official Blog

●先週末6/9(土)は、姫路fabでMBs5周年でした☆

レポupの続き~(^o^)/トーストキラキラ

先週6/9(土)ROCKの日は、
姫路fab-spaceでMBs NIGHT5周年にお呼ばれでした^^/CDキラキラ
当日、fabとーちゃくっほっこリブタ/ダッシュ月夜おんぷ
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
思っきり飲み屋ビルB1なのに爆音で遊べちゃうという不思議な箱スピーカー↑*星スピーカー
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
音だし中~うさぎ
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
最高音響&fabオーナーのヒロさん虹おんぷ今日も宜しくお願いします~^^/星
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
音だし後は、オーガナイザーしんやくん&DJペ・イジュンと
地鶏屋”さわだ家”さんへダッシュ月夜キラキラ
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
しんやくん、ごちそう様でした^o^カトラリーおんぷ
箱に戻って準備lipstick*してたら、ハナちゃん登場っひよこおんぷ
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
Vが可愛いよー泳ぐマリオハート、、、、マリオ
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
シンヤくんの相方NAGATA69^^フロアもいい感じ!扇子きらりんこ周年らしくみんなあったかいねマルキラ☆
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
次はしんやくん^^MBsは元々ロックのイベントだったらしく
ルーツのスカコアメロコアにテクノ混ぜた幅広い選曲~懐かしプラチナきらりんこ
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
ヒロコも懐メロ交えつつ~のMBs周年お祝いセット!イロイロ遊んで楽しかった~^^/はな
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
MBsのみなさま、5周年おめでとうございました祝祝↑*星
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
ラストはイジュン⊂( ^ω^)⊃韓国きらりんこ ゴールド
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
ハナちゃん、わっさくん、かずやくん、ヒロさんー、、、@zibun@zibun@zibun流れ星23
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
訴えられてもおかしくないレベル
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
楽しかったー、、、、
姫路のみなさま、今回もありがとうございました^o^/はな

翌日(日)は、
前回からファンになった姫路名物アーモンドトーストの素を求めて
駅周りをウロウロ。。。。パグダッシュ あった(ラブ oラブ)/↑*
ふふ(n ´ ω ` )n◯♪ ふふ(n ´ ω ` )n◯♪
よだれ/トーストキラキラ