●ジュール〜豊橋でした☆ | Japanese Female DJ HILOCO aka neroDoll Official Blog

●ジュール〜豊橋でした☆

ミナサマおはよございます星ちゃん
先週末のレポupです(=´ω`)y-~~キラキラ

先週末(金)は服屋さんclearの10周年記念パーティー@ジュールでしたプラチナ
ゲストには同じくDJ10周年のスギ様を迎えて、
その他にもFAMボスDORA姉に、神戸STORK.からはアツオサン、
ラウンジにはDKさん&DJ25周年のモンドさんと、かなり面白いラインナップ、
気付いたらあいちゃんもラルール出店してたり、ガイモもライブペインティングやってたり、、
やたら大阪色濃いくて、金曜から楽しかったです鼻水ハート*
カメラマンはりうだよ~             clearショー終わりでスギ様登場!!
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
そういやHN以外で一緒は初めて^^      セットがぜんぜん違って、面白かったきらりんこ 
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
スギ様の次ヒロコ^^
次はドラ姉^^ 後ろのあっちゃんはフラフラで今からDJ~泳ぐマリオd.heart*
ふふ(=´ω`)y-~~♪
clearのユキさん、ありがとうございましたはな  くっすん&DKさんも、おつかれさまパピヨン
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
ラウンジではモンドさんプレイ中、フロアもお祝いムード寿  のーりーお発見ピンクうんこ(改
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
途中ドラちゃんとディグミーいって。。久しぶりにイロイロ話せてよかったtea☆☆おんぷ。
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
パイト君、あきらくん、くっすん、ありがとうね&ミナサマ、乙かれさまでしたキラキラ


翌日(土)は愛知の豊橋でハウスネーションでした(^‐^)星ちゃん
0時、@PARADAとうちゃく~ダッシュ★
ふふ(=´ω`)y-~~♪
中に入るとショーの真っ最中、フロアも既にモリモリ!!!!!!
ショー終わりで0;30~ヒロコでした、もうみんな、勢い凄いで。。
豊橋のミナサマ&遠征のミナサマも、ありがとうございました(☆v☆)d.heart*
ふふ(=´ω`)y-~~♪
ヒロコの次はあみーご登場~リボン      で、フロアのきゅうきゅうもピークに!
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
この日のラストはKISS KISS KISSと~、、マイクキラキラ
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
BE TOGETHER~!!ハート**d.heart*         ブース前まで出て大サービス!!
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
左からavexM家さん、ADSまさくん、ファインプレーのボス柴山さん&もとしくん(^‐^)扇子
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
プレイ後は楽屋でゆっくり~^^はな
この日の為にわざわざお店を休んできてくれたバーテンダー鈴木さんジャンプマリオ
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
この日の楽屋はフード&ドリンクが超充実
鈴木さん、ありがとうございましたヒヨコ     まさくん、何から何まで、ありがとうねチューリップ
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
グリッターのかつみ&あいちゃんMaliny* 新メンバー、、!?
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
初豊橋HN大成功!ADSボス石橋さんもご満悦ねこハート
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
DJ終わりのアラッキーも(*^ ・^)ノ⌒キラリン   
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
ラストはもとしくん、乙かれさまでした^^星 
ふふ(=´ω`)y-~~♪
さいごに箱を徘徊してたら、キャッシャーでエンティアひさのりくん&ヒロ発見!!
ふふ(=´ω`)y-~~♪
最後はビックリドンキー行ってかいさーん! みんな~気をつけて~リボンsun*
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
元気だったのでオーマンと朝イチ新幹線で大阪帰ってきました0ダッシュおんぷ
帰りの2時間、ずっと喋ってたな。。

行く先々のミナサマ、遊んでくれたミナサマ、
ありがとうございました&乙かれさまでした~(^‐^)/はな