●長野でした^^ | Japanese Female DJ HILOCO aka neroDoll Official Blog

●長野でした^^

29(木)夜は長野でHNでした(^‐^)
大阪渚 を途中で抜けて、名古屋経由で長野にむかう~0ダッシュ星ちゃん
夜ホテル到着、DJまで1時間寝て、クラブ@Raizへきらりんこ
長野でHNは初めてと聞いていたけどフロアは熱々、疲れも吹っ飛んだonsen*
長野のミナサマ、ありがとうございました(☆v☆)!! みんな元気過ぎ!!!
ふふ(=´ω`)y-~~♪
そしてヒロコの次はあみーごハート 
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
ヒロコもアミーゴもフロアからの声に かなりテンション揚がってました。。オハナ
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
最後のbe togetherの盛り上がりと言ったらマイクd.heart*
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
長野のフロア可愛いコ多かったなー。。フロアの声聴こえちゃうと嬉しいよね
ふふ(=´ω`)y-~~♪
撮影ごっことか(。-∀-)かめらMaliny* 
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
おわってからはみんなで朝まであいてるお寿司屋さんへ。。
連DJ終わり久々のゆっくりゴハン、どれもホントに美味しかったー
こーすけくん、ごちそうさまでした^^☆

朝方ホテルでちょっと寝て、昨日お昼に帰ってきました0ダッシュおんぷ
ずーっと続くミドリが めちゃめちゃきれい大山キラキラ☆
ふふ(=´ω`)y-~~♪
コースケくん、ゴクさん、ロマンス、ピッコロ、長野のみなさま、
今回もイロイロお世話になりました&お疲れさまでした!!
フロアのミナサマ、また遊んでください(^‐^)/キラキラ

今晩は京都のレストランバー@シャバリバDJしてますCDおんぷ。
♀1500/♂2000でフード&デザート付きの、アットホームなラウンジパーティです^^
圏内の方は遊びにきてね(。-∀-)→詳細 ★