●佐賀でした♪ | Japanese Female DJ HILOCO aka neroDoll Official Blog

●佐賀でした♪

今日は佐賀の@CLOTHOでHN、お昼から名古屋→福岡へ飛行機sun*
空港到着すると真っ白なリムジンがお出迎えキラキラ
ふふ(=´ω`)y-~~♪
ほとんど寝ずの移動だったので夕方~夜まで仮眠して、11:30クラブへダッシュきらりんこ
もう、すんごい熱気のフロアで、楽しかった。。
佐賀のみなさま、遠征のみなさまも、ありがとうございました^^/おんぷ。
ふふ(=´ω`)y-~~♪
ヒロコの前のDJ U-ZOさんと、 オーガナイザの田辺さん扇子
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
ヒロコの次はあみーご登場~!!
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
今回あみーご撮影が完全禁止で、、みんな、カメラすぐにしまってくれてありがとうですキラキラ
佐賀フロアのマナーの良さに感謝!   なので~、、、
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
いつもより多めに 載せておきますカメラ   みんな映ってるかな、、
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
異常なくらいの盛り上がりフロアにアミーゴもノリノリ!最後はbe togetherで〆て~マイク
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
栃久保さん、カメラマンの田中さん、松尾さん、乙かれさまでした(^‐^)はな
ふふ(=´ω`)y-~~♪
福岡HNオーガナイザこばっち&平川さんも一緒に登場~にこ あれ、ブンちゃんどこだ、、?
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
平川さんが差し入れ持ってきてくれた( ´艸`)Maliny*
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
洋酒キラキラデカ! 控え室ではイエガーのヅラ&コスはっけん
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
へっへっへ、、洋酒
ふふ(=´ω`)y-~~♪ ふふ(=´ω`)y-~~♪
で、この後イエガーガール成り済まし詐欺を兇行(詳細自粛)もう、コバッちがオモロ過ぎ。
ふふ(=´ω`)y-~~♪
佐賀&遠征のミナサマ、BRAINSのみなさま、CLOTHOのみなさまー、
今日は一日、ありがとーございました&乙かれさまでした!!
そんなこんなでDJもその後も、とても楽しんでました。。★


で、さっきホテル帰ってきました
今日はこのまま9:00ロビー集合で東京へ移動飛行機ダッシュ
で、夕方から@WOMBでHOUSE NATIONの3周年です!!リボン!!
ゲストがもう、、豪華過ぎ 詳細はコチラ
ではでは、東京のミナサマ、本日はよろしくお願いしますー(・ω・)(・ω・)(・ω・)/ きらりんこ


&まだまだアミーゴ見たりなーーい!という方へ、、
ハート ライトピンクあみーごいんふぉ for 九州ハート ライトピンク
アミーゴは只今舞台”ブラッドブラザーズ”の真っ最中
福岡の博多座で、木曜~来週水曜日までやってます^^
<福岡公演>ご予約・お問い合わせ・HP (博多座電話予約センター 092-263-5555)