勝負の日 | 妙蓮寺白楽 ヒロ鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴に向き合う

妙蓮寺白楽 ヒロ鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴に向き合う

横浜 妙蓮寺 白楽にある鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴。悩みにとことん付き合うテーラーメード施術の鍼灸マッサージ院。優しい鍼と温灸でお待ちしてます。

2月25日 26日は何かと勝負事が多い日のようです。

 

 

まずは、「あん摩マッサージ指圧師国家試験」が今日行なわれて

明日は、「はり師国家試験、きゅう師国家試験」です。

 

自分が受けたのは遥か昔になってしまいましたが

受験生には3年間の努力を思う存分発揮していただきたいです。

 

頑張れ!!

 

 

東京マラソンは明日ですね。

 

患者さまも何人か走られますし、知り合いも参加します。

私は42.195キロを走るなんて、想像するだけでメマイがします

本当にランナーの皆様を尊敬します。

 

怪我のないよう楽しんでください。

 

 

 

そして、これは完全に私事ですが、

ブラジリアン柔術のおじさん柔術家、年一回の祭典

全日本マスターズ大会も本日行なわれるのです!

 

参加する仲間や知り合いは大勢います。

 

怪我のないよう、楽しんで、出来れば勝ち進んで

良い柔術を楽しんでください!