六年目を迎えました。 | 妙蓮寺白楽 ヒロ鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴に向き合う

妙蓮寺白楽 ヒロ鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴に向き合う

横浜 妙蓮寺 白楽にある鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴。悩みにとことん付き合うテーラーメード施術の鍼灸マッサージ院。優しい鍼と温灸でお待ちしてます。




先日の11月7日に治療院が六年目を迎えました

ちょうど旅行中だったので、当日にブログに書くことが出来なかったのですが一週間遅れの報告です。

よく言われることですが、本当にあっという間の六年目です。

そして患者様に支えられて来ました。

開業している鍼灸師。
とにかく患者様が来られなければ何も出来ません。
技術も知識の向上も一人だけではどうにもならないのです。

患者様、この治療院に関わってくださった全ての人・物に感謝です。

これrからもよろしくお願いいたします。

もっと素晴らしい治療をするのが恩返しだと、改めて考えさせられました。

有難うございます。

ヒロ鍼灸マッサージ院
院長 國定広丈