子犬情報:シェパード | hilmann

hilmann

日光にあるシェパード犬舎hilmannとDog Shop Robinのblogです。

今春、ブログではなかなかお知らせできなかったのですが、シェパードの子犬が3腹生まれていました。


今は7匹のチビちゃんたちが犬舎で賑やかに遊んでいます。


新しいご家族が決まった子も含め、ご紹介しますニコニコ


2月8日生まれの男の子足あと

image




こちらの子は長毛になります。

色味豊かで骨量がある子です。


2月8日生まれの女の子足あと

目がクリっとして愛らしいお顔をしています音譜

2月8日生まれの女の子は2匹いますがただいま商談中になっております。


2月10日生まれの男の子足あと

image

この子は大分に旅立ちます。

オーナーさまがわざわざ大分からご見学にいらしてくださいました。


2月10日生まれの男の子足あと

image

長毛の男の子です。

色がとても綺麗でハンサムな男の子になりそうですねニコニコ

この子は宮城県に旅立ちました。


2月10日生まれの女の子足あと

image

明るい性格の女の子です。

色素がとっても濃いです。


4月生まれの男の子足あと

image

4月頭に2匹兄弟で生まれた男の子です。

2匹ともオーナーさまが決定しており、栃木県と千葉県に旅立ちます。




子犬の詳細・ご質問などどうぞお気軽にお問い合わせください電話

手紙hilmann1103@gmail.com
電話080-4386-7023
ポスト栃木県日光市今市767-3

ポチっとねグッド!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わふっわふっわふっしっぽフリフリ