文太くん&エレナちゃん。 | hilmann

hilmann

日光にあるシェパード犬舎hilmannとDog Shop Robinのblogです。

文太くんのママからお便りをいただきましたキラキラ


文太くんは昨年の10月生まれの男の子です。

image
image

昨日ご紹介したブレディくんと同胎の兄弟犬です。

文太くん、大きくなったなぁ。


兄弟犬のブレディくん。

image

こちらは大分に旅立ったエレナちゃん足あと

image


なんだか文太くんに似ていませんか?にひひ

文太くんとエレナちゃん、歳は違いますが同じ両親犬から生まれた子なんです。

画像を拝見したとき、思わず「そっくり~!」と何度も見比べちゃいました。


これからの成長が楽しみです音譜




子犬の詳細・ご質問などどうぞお気軽にお問い合わせください電話

手紙hilmann1103@gmail.com
電話080-4386-7023
ポスト栃木県日光市今市767-3

ポチっとねグッド!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わふっわふっわふっしっぽフリフリ