チワワの旅立ち。 | hilmann

hilmann

日光にあるシェパード犬舎hilmannとDog Shop Robinのblogです。


8月生まれのチワワ、名前はラオウくん。

兄弟の中で一番小さかった子でしたがスクスク育ち、体重も1100gになりましたキラキラ


こんなに小さかったんですにひひ


水曜日、ラオウくんのお渡しがあり、都内まで行ってきました。


ちょうど低気圧がきていた日で天気が心配でしたが、東京はスカッとした冬晴れ。

無事にお渡しすることができました。


ラオウくん、ある漫画のキャラから名前をつけたそうですわんわん

どの漫画まで書かなくても分かりますねにひひ

ラオウの名前のように強くたくましく育ちますように。




子犬の詳細・ご質問などどうぞお気軽にお問い合わせください電話

手紙hilmann1103@gmail.com
電話080-4386-7023
ポスト栃木県日光市今市767-3



ポチっとねグッド!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わふっわふっわふっしっぽフリフリ