ペット検査は中止になりました | 余命半年からの生還"くまノン"

余命半年からの生還"くまノン"

熊本の住宅リフォーム会社ヒルトップの
代表者岡崎誠二が
がんの告知!
工事の状況 時々 趣味の料理 度々 闘病日誌に!

腫瘍がまだ小さく
しかも成長していないので
ペット検査でも写らない可能性が強い
3万円の検査費用が無駄になると言われ

とにかく3ヶ月もの間
成長していない事自体が想定外だったらしく

何か
しっくりしないまま今日夕方退院の運びとなりました

しばらく無治療で経過観察です

ただ心配事がひとつ増えました

胃の十二指腸入口付近に新たな腫瘍が見つかりました

病理検査中で

結果は2週間後です

{C87DC645-C75C-47CF-ABD6-1AA184CD30D2}