3ヶ月以上の空白 | 余命半年からの生還"くまノン"

余命半年からの生還"くまノン"

熊本の住宅リフォーム会社ヒルトップの
代表者岡崎誠二が
がんの告知!
工事の状況 時々 趣味の料理 度々 闘病日誌に!

全く記憶がないまま宮崎医大のベットで点滴をしているのに気付いたのは運ばれてから3日目だった

青島海水浴場で遊泳中に気を失ったそうで
危うく溺死するとこだったらしい

不思議な事に宮崎に出かけた事すら全く思い出せない

水中眼鏡やスノーケルと足ヒレまで買ってる事を見れば
かなりハマっていたようだが
出かける数日前からの記憶が無く
都城の藤元総合病院に移されてから2ヶ月間ほどは記憶が曖昧のままである
{E4247340-9404-4D16-B2EF-5CA33FBB87C2}
一時は自分が誰なのか判らなくなったり
手足が動かなくなったりする程の重症だったにもかかわらず
後遺症もなく
こうして熊本の自宅に戻れたのは
とても幸運な事です

入院中全く歩かなかった事と
食欲だけはあったらしく体重が8キロも太ったせいもあって
まだ真面に歩けませんが
殆ど記憶は戻ったようです

ただ心配な事は
肝臓の周りに3個程腫瘍が見つかった事
この3ヶ月大きさに変化が無いので
暫くは経過観察になりました

次回は10/5(水)に熊本医大で再度脳内検査をします