食欲なし | Madam Arrow's Pearly Diary

photo:01



う~んDASH!


なんだか食欲がわかないですDASH!

暑いからかなはてなマーク



夏バテならぬ梅雨バテはてなマーク

にひひ




食欲なくてこんな時間になってしまいましたが、

何か食べた方がいいに決まってるので、



黄色い花あったかいうどん音譜



ごはんおにぎりって気分にはなれなかったし、

お素麺やお蕎麦もあるけど、うどんに落ち着きましたにひひ



上に、

焼き海苔やら青海苔やら鰹節やら若布やら目

下に、

大量の小松菜と玉ねぎが目




食欲ない時って、冷たいものに走りがちですが、

胃腸に負担をかけてしまって逆効果なので、

ここはあえて温うどんで行きましたビックリマーク





今日は早く寝ようっと音譜



iPhoneからの投稿