梅雨入りで憂鬱 | Madam Arrow's Pearly Diary

あぁショック!とうとう梅雨入り雨


ベビがいるから雨降っていたらお出掛けできないししょぼん

天日干ししたい洗濯物も溜まる一方だししょぼん


なんだかなぁシラー



土曜日の今日は、本当だったらお仕事の旦那さんがおうちにいることになったので目


朝カフェで朝食を食べて、


帰ってきて交代ばんこで整骨院に行って、


さっき、

ちょっと遅めのランチナイフとフォーク

photo:01



余った食材で豚キムチ炒飯にしようと思って作っていたら目

ごはん入れたら具に埋もれてしまって炒飯どころか、

野菜炒めに、よく見たらごはん入ってる!?


って感じになりそうだったので、

別々につけましたにひひ



旦那さんは今お昼寝中なので、もうちょっとしたらお買い物に行きますラブラブ!







iPhoneからの投稿