新しいフェイスホルダー | 千葉県佐倉市のペット火葬場「ヒルサイド倶楽部」blog

千葉県佐倉市のペット火葬場「ヒルサイド倶楽部」blog

千葉県佐倉市のペット火葬/葬儀場「ペット霊園ヒルサイド倶楽部」日記

皆さんこんにちは。

「ペット霊園ヒルサイド倶楽部」
責任者・1級動物葬祭ディレクターの高野です。

6月22日月曜日。

さて、1週間が始まりました。

今日は、比較的涼しいので皆さん過ごしやすい天気ではないでしょうか。

当霊園の看板犬たちも最近は暑そうに息をしていたのですが、
今日は朝からのんびり過ごせているようです。

また、これから段々と熱中症などが心配になってきます。

最近のニュースでもアメリカで邦人が熱中症で死亡したと言っていました。

日本と気温は違うかもしれませんが真夏になったら可能性が
なくはないと思います。

水分や塩分をしっかり補給し、夏を乗り切れるようにしたいですね。


本日は、新しいフェイスホルダーのご紹介です。

先日までパステルカラーかブラックカラーの天然石の付いた物2種類だけでしたが
今回新たにもう1種類追加しました。

今回の物はとてもシンプルでストラップ型の白い紐にハートのスワロフスキーが
付いている物になります。

現物を拝見しましたがシンプルが好きな女性は、
間違いなく好きかなという感じです。

もし、女性だったとしたら私は、今回の新作を選ぶかなと思うくらい
可愛い仕上がりです。

ロビーにも展示してありますので、お参りなどお越しいただいた際は、
是非ご覧いただければと思います。

---------------------------
有限会社帝進
ペット霊園ヒルサイド倶楽部
〒285-0003
千葉県佐倉市飯野793
TEL 0120‐104‐924
代表 043‐483‐3911
Web http://pet-hillside.jp
---------------------------