よーい、パン! FC町田ゼルビアのゼルビー君も来店! | ヒルズ珈房

ヒルズ珈房

只今、画像ストックに使用しております。

かぼーのブログはこちらです。
http://blog.hillscabo.com/

こんにちは。。。

皆さん、GWまっただ中なんですよね~

もちろん、私にはGWなんてありません。。。。


でも今年のGWはちょっと面白い!

トータルサポートをさせて頂いているパン屋さんのカフェ2号店が、本日こどもの日にオープンします。



新しい事を始めるのは体力要りますけど楽しいですね。。。

今回はフルオートのカフェマシンを導入しました。私自身フルオートは初めて(^_^;)

味作りには苦労しました。。。

フルオートマシンは人の動きをコンピュータが再現するので設定が細かい。。。

この辺のレポートは次回に行うとして。。。

5日、6日は先着で焼きたてパンがもらえますよ!

今年J2に昇格したFC町田ゼルビアのマスコット、ゼルビー君も来るそうです!

スワンカフェ&ベーカリー町田2号店
町田市忠生 ショッピングセンター356 スーパー三和並びです

お近くの皆様、是非おいでませ。。。。

ちなみに私は8日まで、常駐サポートしています(^。^)y-.。o○