《ひの起業家ママ協会》ランチ交流会でした。 | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

「知らない情報が沢山聞けて、来て良かったです。」
「やる気が出ました」
と嬉しいお言葉を沢山いただきました♡

日野市大坂上のピアノ、五感リトミック、えいごdeリトミックルンルン
日野音楽教室BRIOのみのりかわ亜紀です。

7月12日、イオンモール多摩平の裏手にあるplanTイベントスペースにてひの起業家ママランチ交流会を開催しました。

ひのママフェス出店者から立ち上げたひの起業家ママ協会。『ひの☆いろ』

{60510D54-1A93-493A-8559-AD5035B81008}





協会を立ち上げた私たち5人もまだまだ勉強しなければいけない事は沢山だけど、
同じように仕事に子育てに奮闘しながらも
起業家として頑張っているママを応援したい!

そんな思いで発足した協会です。

そして今回は第1回目のイベントにも関わらず、19名の参加‼️

{CE1D60C6-A659-4C11-B7D1-3678D4E3AAB0}

ランチは日野を拠点としている、グルテンフリー、カゼインフリーのナチュラルフレンチケータリングのkizagisuさんにお願いしました。
{77389076-4A2E-493E-9ADD-D99525471C19}

私のアレルギーにも柔軟に対応していただき、別でサラダを作ってくれました笑い泣き

{2BA94DD8-F64F-46E4-AA47-8CAF2300F2AD}

私の作るポテトサラダとは別ものだった♡

もちろん皆さんも美味しいラブと喜んでくださいました!

今回のテーマは集客の悩みについて。。
{89EF0768-D718-476C-B4D1-B584555B6763}

{B8A9FEB2-037D-49DA-B0FC-C67D85B89AC0}

皆さんでディスカッションしました。

まだまだ知らなかった情報も沢山あって有意義な時間でした。

起業したてのママたちも
「情報がいっぱいで来てよかったです!」
と嬉しいお言葉照れ


出来立てホヤホヤの協会で未熟な面も沢山ありますが、起業家ママたちのお役に立てれば嬉しいです♡
{AA934441-3081-4F42-91FD-6F1A44C9141C}
facebookページひの起業家ママ協会ひのいろでは、イベントなどのお知らせを更新していきます。
既に起業しているママも、これから始めようと考えているママもぜひ「いいね!」お願いしますニコニコ

《お問い合わせ》
4歳からのピアノ教室
生きる力を育てる五感リトミック
えいごdeリトミック

日野音楽教室BRIO
携帯090-5398-1562
手紙hino.brio@gmail.com