今年も有り難うございました! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

お年玉今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!

日野市大坂上のピアノ&リトミック教室BRIOのみのりかわあきです!

大晦日ですね✨
みなさんも家族でお過ごしてすか?

私は中央線に揺られ、甥っ子に会いに行くところです。

年末ギリギリまで、HAPPYな1年で幸せです❤


今年も沢山の方々に応援して頂いて、やりたいと思っていること、夢叶う1年でした。

6月にはひのママフェスをイオンモール施設全体を贅沢に使わせて頂き、開催することが出来ました。

頑張るママたちに沢山刺激をもらいながら、一緒にお仕事出来たことが私にとって大きな自信となりました。




プライベートでは、ずーっと憧れていたサーフィンデビュー🌊





12月には発表会を無事終えることが出来ました。



なんと来年5月で5周年‼


新たに挑戦したいことも沢山‼

いつになったらコウキシンガ落ち着くのでしょう…?

そういえば来年はとしおんなでした~✨

良い年にしよう!
そして素敵なアラフォーになります。笑


最後にふざけてしまいましたがウインク


今年もありがとうございました!

日野音楽教室BRIO
御法川亜紀