自分が苦手とすることって、やろうとするとザワザワ〜っとしません?


わたしは、めっちゃする〜|( ̄3 ̄)|



特に長女として育ち、しっかりしなくちゃ!と思ってきた私は、大好きな旦那さんに甘えるのも一苦労(笑)
 




根っこはね、め〜っちゃ甘えたいのよ♡いつでもどこででも(笑)





だけど、ずっとちゃんとしなきゃ!しっかりしなきゃ!と生きてきたもんだから、ちょっとやそっとじゃ脱ぎ捨てられないの。





しっかり者の鎧がね〜ガッチリはまってる。






だけど、無理はしない!!と決めた時から、ザワザワしつつもバンジー飛んでるよ(笑)






最初はさ〜、嫌われちゃったらどうしよ変な風に思われちゃってらどうしよ捨てられるかもひゃーーーっ



なんて思ってたけど、全部自分が勝手に作り上げた妄想でした(笑)






どんだけ自分の夫信じてないの(笑)








今週末もな〜んか体調不良でさ、1日中寝てたんだけど、内心ザワザワ(笑)
だって、子供たちの面倒やらご飯の支度。
果ては洗濯やら掃除まで、ぜ〜んぶ夫がやってるの(^_^;)



せっかくの休みなのに〜とか。
また子供たち怒鳴られてる〜とか。
まだ寝るの?とか。




どれもこれもザワザワポイントなわけ。





でもね、文句も言わず寝かせてくれたよ。
1日な〜んにもしなかったけど(笑)




ザワザワしてバンジー飛ぶのはめっちゃ怖いけど、その先にはまだ見ぬ世界が待ってるよ♡


それに、こんな風に優しくしてもらえたら、夫にも優しく出来るよね。
それってラブラブの循環じゃない❤️


ラブ❤️に限らず、仕事も人間関係もそうだよね。



{8969F146-0D3B-4DC1-A4C4-5406E2FB64ED}

今日引いたENMAカード✨

『受容』

ドンピシャなカード来るな〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎