いつもお読みいただきまして、ありがとうございます!m(__)m


ヒラリー掛川です\(^o^)/


昨日6/14(火)、はじめてのランチを開催しました♪


いきなり、地元での開催(*^^*)

こじんまりと3名さま募集で、すぐに満席となった初企画です♪





ご参加者さま特典は、

"あなたが呼ばれている神社"をお伝えする"マイ神社リーディング"とベトナムのプチ土産でした。


リーディング結果にビックリのご参加者さま!


ビッグネームの神社さまが出たり、「えっ、初耳~!」な神社さまが出たり、その方のエネルギーによって全く違うので、驚きの表情!!


そして、ランチに突入~♪



和やかにおしゃべりしながら、おいしくいただきました~(*^O^*)





いつもは、"がっつり白飯派"の私ですが、冷麺とタン塩の組合わせも、なかなかでした!


あ~、ブログ書いてたら、お腹空いてきた~(笑)


この後、希望者でカラオケへ!


続きます~♪


最後までおつきあい下さって、ありがとうございましたm(__)m



*ヒラリー掛川のプロフィールは、こちらをご覧下さいませ*


*ヒラリー掛川 ご提供メニューは、こちらをご覧下さいませ!*


*透視リーディング・遠隔ヒーリングのご感想は、こちらをご覧下さいませ!*


*お財布同行ショッピングのご感想は、こちらをご覧下さいませ!*