こんにちわ出口

堤下ですm


最近はホントポカポカ陽気で気持ちがいいですね出口


週末も沢山の方がご来店してくださり、ありがとうございました出口出口

残り2週間。。あっとゆうまの日々を、一日一日大切に駆け抜けたいと思います出口



そんなワタシは最近‘たこ焼き’にハマってます出口


BLOG HILARIOUS-attachment00.jpg

タコ焼き器って結構お手頃価格なんですね出口

タコやチーズを入れて美味しく楽しんでマス出口

他にどんなものを入れたら美味しいョー!!とかあれば

ぜひ教えていただきたいデス出口


そしてそして最近店内の雰囲気をチラリです出口


BLOG HILARIOUS-attachment00.jpg


まだまだカワイイあのコも残っていたりするので、

ぜひ遊びにいらしてくださいネ出口



今日も、皆様のご来店お待ちしております出口出口