(Θ_Θ)こんにちわ(Θ_Θ)

ちえです。


今日は大人気のROYAL PARTYから

可愛い~aknスカートを入荷致しましたので出口



新作コーデでご紹介致しますaya
BLOG HILARIOUS-2010052912550000.jpg



ROYAL PARTY

フリル楊柳シフォンスカート

seiseiseisei(Θ_Θ)


seiフワフワ軽い楊柳シフォンの

チュチュスカートですerc


たっぷりボリュームayaちょい長めな丈の

絶妙なデザインが可愛いっらぶ出口



表面にはコレ
BLOG HILARIOUS-2010052912560000.jpg

シフォンのフリルがたっぷりはーと

ふんわりシルエット効果で足を細く見せちゃいましょ(Θ_Θ)

INして履いても・OUTで履いても&

アレンジ一つ次第でいくらでも雰囲気をチェンジして

コーデ出来ちゃう女の子の必須ITEMですねパンダ



COLOR
BLOG HILARIOUS-2010052912570000.jpg
ベージュ

ブラック


sei色になりますkepi




ちなみに、腰のベルトも入荷したばかりで

&

BLOG HILARIOUS-2010052913210000.jpg

ROYAL PARTY

スタッズサッシュベルト

seiseiseisei(Θ_Θ)



この夏はベルトにも

エスニック風のプチスタッズが付いたもので

コーデにアクセントを効かせましょパンダ出口



COLOR

ブラウンダークブラウン


sei色ですkepi




他にも新作を入荷しておりますので

ぜひお店の方でも出口されて下さいねらぶ出口




青王冠Hilarious青王冠

熊本県熊本市上通町1-17 ICS2A

電話096-352-2896

営業時間 10:30~20:30(月~土曜日)

       10:30~20:00(日曜日)