(Θ_Θ)こんにちわ(Θ_Θ)

ちえですヒーハー


ayaはとっても暖かくて

seiな週明けになりましたねひなひよ


調子にのって恐ろしいくらい薄着で出勤した出口ですakn


ではさっそく新作をご紹介しますねrk


ちょっと出口携帯が調子悪くて

黄色い画像ですみませんペコリ
BLOG HILARIOUS
ROYAL PARTYsei

チェックフリルワンピース

seiseiseiseiseiseisei



ガーリーなフリル使いが

女ゴコロseiをくすぐるチェックワンピsei


ふんわりシフォン素材のうっすらと透ける感じで

ほどよくセクシーseiさもプラスしてしてくれますsei


sei
BLOG HILARIOUS

seiチェック柄っていつもよりいい子に見えちゃう

のが不思議ですsei


そしてちゃseiんと

インナーのキャミワンピ付きなのでコレ
BLOG HILARIOUS
sei
透ける心配もなしですsei


seiは以外とペチコートが必要なお洋服が多いので

SETで付いてると助かりますよねakn


COLOR
BLOG HILARIOUS

seiグリーン系

seiブラック系


sei色になりますsei



もう春もすぐそこまで来てますねsei&


aknに紹介できていない新作ちゃんたちも

たくさんいますのでsei

ぜひぜひチェックして見て下さいねペコリshokopon