♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥はーと

小山デス

今日はひな祭りですねおだいりさまおひなさま

女の子の健やかな成長と幸せを祈る日ですパンダ

この日に生まれた私は小学校のとき

給食に出る雛あられを毎年大量にもらってましたbu-chansei☆


さて今日の新作は久しぶりにパンツですジャンプ


BLOG HILARIOUS

ほし。Laguna moonほし。ボーイズデニム

¥12600

この色落ちと、今までに無い完璧なこのゆるさsei

脚が痩せて見えるerc喜喜

やったぁseiありがとぅ!rk


BLOG HILARIOUS
バックはこんな感じでポケットには

963hartLagunamoon963

刺繍入りねこにゃん 可愛いよ→☆


BLOG HILARIOUS

インナー♥akn♥

DUDE ゼブラプリントタンクトップ☆

¥5145

カラー

ホワイトはなベージュはなブラウン


BLOG HILARIOUS

羽織のタイ付きシャツ

DUDE ¥12390

お袖がボタンを外すと七分袖になりますにっこり

からーは

ブラックはなカーキはなホワイトですつっ!!①


今日も元気にお待ちしてまぐにゃぐにゃピーナッツぴヵ◇




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これより先は今日のお礼のコメントです(-^□^-)


☆ピーチ様☆

素敵なピンクの花束&キラキラなプレゼント達☆こんなに沢山のサプライズプレゼント本当にありがとう!!!

お店にお花屋さんが届けてくれた時は嬉しくってテンションMAXになって大騒ぎしてしまったよ(///∇//)


☆矢野ちゃんへ☆

私もとうとう20代Last yearになってしまったよ(/ω\)またご飯行こうね(o^-')b


☆伊藤さん☆

プリン美味しかったです( ̄▽+ ̄*)ありがとうございました!


☆なつみっくすへ☆

ナツミックスがハレリアスの階段でコケタ時は心臓が止まりました!なんでも笑いに変えてしまうあなたは笑いの神様です☆10日楽しみにしてるよ(^ε^)♪


☆枝尾様☆

結婚しても完璧な枝尾様に毎回癒されてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:メール嬉しかったです:*:・:*:


☆あっこまん☆

メールありがとう!この前ばったり会ったね(笑)今年も2人の誕生日祝おうね( ´艸`)いつする??


☆ゆっこちゃん☆

いつもありがとう!(笑)


☆梅本様☆

梅本様・・・まだ慣れないですが間違えないように頑張ります(^▽^;)メールありがとうございます☆


☆ほっしー様☆

次の出勤はいつですか?(笑)


☆ようこちゃん☆

メールありがとう☆万能キャミお取り置きしたよ~☆


☆nash様☆

お手紙ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆大好きです☆


今日は長々とお付き合いありがとうございました☆それではまたヘ(゚∀゚*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆