BARUDO対BARUDOループ対ループ | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまた拘りお客様の作業です
 
 
 
 
 
 
 
 
BARUDO前作の568ドライバーにシンカグラファイトのループCL
 
 
 
 
 
 
 
 
以前これを作りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛距離が20y以上伸びお友達も紹介して頂く程絶好調だったのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BARUDOさん新作の568LCの発売を聞きつけビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長さ!重さ!ロフト!グリップ!バランス!全て同じでビックリマーク
 
 
 
 
とのご注文
 
 
 
 
 
 
 
 
本人曰く比べてみる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな飛距離伸びたのに
 
 
 
 
 
 
 
1ヤードでも飛ばしたいんですって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そー言えば昔ジャンボさんも常日頃から言ってました、もっと!もっと!って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拘りと向上心が有ればだれでも上達するものです
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様も出来る中で拘ってみてください
 
 
 
 
 
 
 
今回のBARUDOさんの新作LCは前作より優しくなってます。ソールのウェイトのせいか球も棒球で飛んで行くのに上がり易くなっていると思います、ロフトがドンピシャくれば行くでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
シンカグラファイトのループはトゥダウンが非常に少なくインパクトの再現性が非常に高くミート率が上がるので結果飛距離に繋がるシャフトです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のBARUDO対BARUDO…ループ対ループ
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらに軍配が
 
 
 
 
 
 
 
この組み合わせ鉄板なのでかなり興味ありな対決です
 
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク