健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中

子供を出産する際に、プラセンタの話しは病院側からも聞いていました。

非常に効くという人も回りにいるし、
きっと、効く人にはとてもよい商品なんだと思います。


このプロ・プラセンタ、酸味がけっこう強めです。

でも、女性って酸味が好きな人多いし、
好きな人は多いのかな?

私は、酸味が苦手なので、残念ながら、おいしい!とはいえませんが・・・。

こういうのって、やはり1週間やそこらじゃそんなに効果がてきめんに分かるものじゃないだろうし、
気長に続けるのが良いのかな?

これは、手軽に食べられるのは、とっても良いと思いましたよ。
カバンに入れといても邪魔にならないし、
いざ!という時に、チュルっといける。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』

高濃度プラセンタで内側からの美・体験!

○プロ・プラセンタは希少価値の高い、馬プラセンタを使用し、1包20gのうち、馬プラセンタを10,000mg(10g)配合しています。

○フリーズドライのプラセンタ原料は、一切使用せず、防腐剤を使用しない製法で、ゼリータイプに仕上げています。

○持ち運びに便利で丈夫な、レトルトパウチ使用の分包ゼリーです。グレープフルーツ味で、プラセンタ独特のクセがありません。


女性だけでなく、男性にも是非お試しいただきたい商品です。
年齢とともに歩む 美と健康をあなたに 『プロ・プラセンタ』