特技三角折り。こびとづかん*シノビイエコビト。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪



uchouten商店ファンサイト参加中

 

 

 

オハヨウゴザイマスヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

先日、ayachi家に新しい仲間がやってきました。

 

 

 

じゃん。


あやちの幸せ時間。

 

おおぅ。パックに入れられ苦しそう。。。w

 

 

 

 

こびとづかんを見た事がある方なら分かるかな。

 

 

 

 

お家に住み着く『シノビイエコビト』です。

 

 

 

 

このソフビ人形、職人さんが一体一体手作りしてくれているらしく、

 

 

 

 

DVDで見たまんまの仕上がりでとにかくビックリ。キモ可愛い( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シノビイエコビトと言えば、トイレットペーパーの三角折り。

 

 

 

 

今回はこんな形で子供達を待つことにしました。


あやちの幸せ時間。

 

よっこいしょっとwww

 

 

 

ちょうどピッタリでウケた~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

手の部分に針金が入っているので、一生懸命折っている感じにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのままスタンバイ。


あやちの幸せ時間。

 

早く来ないかな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!来た!!!

 

 

 

 

何も知らない子供達はコビトを見つけて大笑い。


あやちの幸せ時間。

 

あまりにも笑うのでブレブレの写真しか撮れず、少し落ち着いたところでやっと撮った一枚。

 

 

 

とにかく大騒ぎでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も気付くとこんな所にいたりして。。。


あやちの幸せ時間。

 

飲む???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな所にも。


あやちの幸せ時間。

 

目が回る~ヽ(;´Д`)ノw

 

 

 

そんな感じで、これからもずっと可愛がっていきたいと思います!

 

 

 

 

リアルソフビ人形、興味のある方は是非。

 

 

 

独特な表情についつい癒されてしまいますよ~。

「こびとづかん」超!リアルソフビ人形の【uchouten商店

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねena

 

 

 

はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。