ふんわりしっとり*おさつスティック。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


コンニチハ(・∀・)/

 

だいぶ前におさつスティック焼きましたWハート



甘いさつまいも餡と香ばしい黒ゴマのコラボ。



贈り物にも喜ばれる一品です。



レシピはコチラ矢印



携帯の方はコチラから矢印

Cpicon みんな大好き!おさつスティック♪ by あやちぱん








持ちやすいのでお子様のおやつにもピッタリ。



フィリングをかぼちゃにしても美味しそうハート



黒ゴマペーストでもいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妄想中w








今回使用のプレートはコチラ矢印
訳あり★在庫限りウッドウェアー カッティングボード
¥400 楽天








ではでは~



今日は曇っているのにムズムズ指数が高い~冷や汗



マスクを装備して頑張ります!!



皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね~バイバイ



はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv