レシピ*トマチーズベーグル。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは~(*^ー^)ノ


あやちの幸せ時間。


先日、チラッとご紹介しました、トマチーズベーグル。




レシピをアップしましたので、改めてご紹介させてくださいね。











水分はトマト缶のみ。トマトの味がギュギュッと詰まったベーグルです。


あやちの幸せ時間。


生地にはバジルを練り込み、上にはチーズをたっぷりとかけました。




レシピはコチラ矢印


Cpicon イタリアン☆トマチーズベーグル。 by あやちぱん











朝食に、ランチに、ガッツリ食べれて大満足~にこ


あやちの幸せ時間。


一次発酵をしっかり取ったふわもちタイプなのでお子様にも是非ハート











ちなみに、カット面はこんな感じ。


あやちの幸せ時間。


バジルを入れても、チーズをかけても、トマトの味がしっかりとするベーグル。




良かったら作ってみてくださいねッ(*^▽^*)











ではでは~




今日は荒れ模様の天気。




なるべく早く帰っておうちでゆっくりしようと思います。




外出される方は、くれぐれもご注意くださいね(ワタシも。。。)




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。