レシピ*シュガートップ。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


コンニチハ~(・∀・)


あやちの幸せ時間。


クックパッドさんよりいただいた『バター好きのためのマーガリン』を使ってパンを焼いてみましたハート




バターの香りが存分に感じられるよう、材料も出来るだけシンプルに。




たっぷりのマーガリンとグラニュー糖を使ってシュガートップにしました。




レシピはコチラ矢印


Cpicon シンプル*シュガートップ。 by あやちぱん










このシュガートップとパパ弁の残り物で、簡単にワタシ弁。


あやちの幸せ時間。


シンプルなパンはどんなおかずとも合いますね音符











ちなみに。。。


あやちの幸せ時間。


この日のおかずは…


*豚肉のソテーオニオンソース

*きのことベーコンのパスタ

*のり塩ポテト

*ゆで卵




でしたハート











上はザクザク。噛むとじゅわっとマーガリン。


あやちの幸せ時間。


シンプルだけど、間違いない美味しさ。




よかったら作ってみてくださいねkao











ではでは~




今日も素敵な一日をお過ごしくださいねバイバイ




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**