こんばんわ~ひこちゃんです^-^

今日はかなり残業で・・・ミニ四駆葬れないので・・・

フレンドさんからの質問を受けたFMARのバンパー取り付け方法を載せたいと思います^-^

前にも載せたことがあるので・・・またか!って思う方もいると思ますが、許してくださいm(_)m

まずは用意するものは
ARシャーシとMSの前後バンパーですね^-^

これを接着するように加工します!


加工した後です^-^


接着後です^-^


そのままじゃ弱いのでFRPを加工接着します!


リア側になるほうの加工です!


FRPプレートを付けるところにはスラストが
ついてるのでそれを平らに加工します!

加工後です!


次にボディキャッチをMSのバンパーから切り出して
ARシャーシのスイッチ上部に接着します!

またまたFRPで補強して完成です^-^

あとはターミナルのチョイ加工でFMARが完成です^-^

これを読んだ皆さんもぜひFMAR制作をしてみてください^-^

でわ~w