イベントまで、あと少し~っっ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています


今週は、自宅レッスンをお休みさせていただいております

イベントまで、ラストスパート!!



1年ぶりのバネポーチですウインク

バネポーチって

なんだか、レトロでラブラブ

片手でパカッて開くから便利~ルンルン



色々迷ったのですが…

透かし模様にしてみました!

編み地ア~ップ爆笑

写真ではわかりにくいですが

ラメ入りのリネンミックスですキラキラ



チェーン付けても良いな~OK

スマホと、鍵と…  あと何を入れようかな


ん~っ、ちょっと物足りないな~タラー

何か、つけてみるかニヤリ




明日は、Soy dinerさんでの

ワークショップですラブラブ

立体花・巻きバラ赤薔薇

かわいらしくも、ナチュラルにも、エスニックっぽくもウインク

さあ、準備、準備~っルンルン