生徒さんの作品♪♪ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

今週も、自宅レッスン開催しました~ルンルン

これからの季節にむけて

夏バッグを編んでる方がたくさんグラサン

その中から、作品をご紹介!




クラッチバッグキラキラ

2色使いで、編みごたえのある作品です!!

ポーチとして載っていたものを

クラッチにアレンジ拍手

コレ、好きだな~ラブ

私も、編みたいルンルン



こちらは小物系ラブラブ

モチーフ3段重ねの、立体的なお花ガーベラ

アップで撮っていますが

細~い糸で、繊細な作品にチャレンジしています拍手



こちらも小物系ルンルン

鳥モチーフと、シュシュキラキラ

こちらも細い糸で、キッチリ編まれています照れ

みなさん、来る度に確実にステップアップ上矢印

上手になるから楽しいキラキラ

でも、上手になるからこそ

もっとキレイに…

もっと思い通りに…

だから止められないのよね~、編み物(笑)

面白いところです!!





そして、そして…ラブ

いただきましたラブラブ

自家製のグラノーラと、ジンジャーシロップ爆笑

も~っ、素敵すぎるラブラブラブラブ

自家製って、どうゆうこと!?

とっ、とりあえずっ

ありがとうございます~ラブラブラブ

そして、めっちゃ美味しかったデス



なんだか…、みんなすごいなキラキラ

色んなことができるんだね(しみじみ…)

なんか…、みんなで力を合わせたら

お店できるんじゃないウインク

お得意の、こどもみたいな妄想(笑)

私、お客さんになりま~す爆笑




それにしても

まだまだ、知らない事がいっぱいあるね~

まあ、偏った人生だったからか(笑)

勝手に、感動の毎日だわ~キラキラ

ありがとうございますおねがい