価値ある情報 | タヒチのヒコさん付録

価値ある情報

ブログ道場とやらを見てみると、なにやらトラックバックをたくさん張ってもらうのがよいそうだ。たしかにただの日記だとトラックバックを張りようがない。ということは価値のある情報があればいいわけだが、そんなに価値のある情報なんてね~。

そうだ!いいことを思いついた!

価値ある情報がなければ自分で作ってしまえばいいわけだ。というわけで大発表!

僕のやってるモーレア島「ヒコさんツアー」一日料金22,000CFP(パシフィックフラン)を「ブログで見たよと」と言っていただければ

なんと一割引の19,800CFP!

どうだ!価値ある情報だろう!

そんなに安くなるのだったら、この際次の祭日は温泉旅行をやめてタヒチに行こう!
(なんて人はあんまり無いだろうが)

でも皆がこのブログを見ているとすると、僕の収入は一割引、トホホ。ま、そんなこともなかろうと、たかをくくっておこう。これでトラックバックが殺到、「ヒコさんツアー」は大繁盛、ランキングは一位の賞金もんだ。ありがとよアメーバ。

その「ヒコさんツアーは」
タヒチのかくれが

「ヒコさんツアー」同様、民宿「Chez Hiko」もよろしくね!
民宿「Chez Hiko」