雨降って地固まって虹が出る | タヒチのヒコさん付録

雨降って地固まって虹が出る

tmkさんのおかげで「ブログ」の謎がちょっとわかりました。Web LOG の略だったんっすね。でもどうして日記みたいな使い方になるんでしょうかね?「今日はチョコチョコっとWebのココを直したよ」なんてメモみたいなものだったんでしょうか? なんでまたそれを公開してしまったのでしょうかね?やっぱり、まだまだ謎です。

ところで常夏のタヒチなのに、このごろ雨が多いんです。でも熱帯なので天気はよくかわります。雨が降りながら日が差したり。で、今日の写真はそんな日の虹の写真。前方にボヤット見えるのが虹です。

ところで自分の記事にトラックバックを張るとどうなるか、実験してみます。グルグル廻って永久ループになっちゃったりしないかな?
(後記:けっきょくなにもおこらなかったでした。ちゃんちゃん。)


タヒチのかくれが