UFOの矢追さん | タヒチのヒコさん付録

UFOの矢追さん

ランディ田口さんのブログを見ていたら、ランディさんの家にスプーン曲げの清田さんとUFO研究家の矢追さんが遊びに来たそうだ。

僕は日本を出てもう十年以上もたっているのに、あのUFOの矢追さんがまだ昔と同じようなことをやっているのを聞いて、なんだか懐かしい感じになった。あの矢追さんにことごとく反論する教授はまだ元気だろうか?それにしてもネタ切れにはならないのかしら?

なんだか日本のUFO番組は興味本位だけども、つい見てしまう番組だった。フランスには、あの手の番組は無くちょっと残念だ。マリックさんなんかも元気かしら?

UFO見たいと思うけど、矢追さんの言う「運」なんてものが必要なのでしょうかね?矢追さん本人はUFOと遭遇したのでしょうか?

タヒチは現在政治が面白く、保守逆転のまた逆転。けっきょくまた総選挙になりそうなんだけど、これまた興味津々。

P.S. ブログの流儀なるものを見ていたら、トラックバックしたらトラックバック返しをするのがご作法のようなので、ランディさんのブログにトラックバックバック!て、言い方まちがってる?
田口ランディのアメーバ的日常

ついでに僕のホームページ「タヒチのかくれが」!
タヒチのかくれが