リペアシャンプー&エレメント | のんびり懸賞らいふ

のんびり懸賞らいふ

懸賞やモニターで当選したものを全て紹介していきます♪

モニプラで応募したリソウさんのリペアシャンプーとエレメントをお試しさせていただきました♪


のんびり懸賞らいふ


顔のお手入れと同じ考えに基づいたリペアシリーズということで

抜け毛や白髪が気になる私にとっては魅力的なシリーズです^^


のんびり懸賞らいふ


今回はこちらの三回分をお試しさせていただきました^^

こちらのシャンプーはコンディショナー不要!

エレメントは頭皮と髪にハリを与えるヘッドケア美容液☆


のんびり懸賞らいふ


シャンプーはさらっとしていて液体に近い感じのテクスチャ。

泡立ちはとってもよく空気を含んだ細かい泡だけどコクがある感じ。

さっぱりと地肌が洗われた感じがしました!


のんびり懸賞らいふ


美容液はトリートメントのようなゆるいクリーム状。

髪全体になじませて3分くらい待ちます。

かんきつ系の香りに癒されます^^


仕上がりはしっとりまとまった感じがします!

地肌からすっきりとした感じでとてもよかったです。

ありがとうございました^^


リソウファンページファンサイト参加中

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★