フットグルーマー | のんびり懸賞らいふ

のんびり懸賞らいふ

懸賞やモニターで当選したものを全て紹介していきます♪

モニプラで応募していたフットグルーマーが届きました^^


のんびり懸賞らいふ
トルマリン配合のリンゴ型のかわいいフットブラシ。

両足を乗せても十分余裕のあるくらいの大きさです。

のんびり懸賞らいふ
柔かなブラシの先端には研磨剤が塗布加工がしてあるので角質除去効果があるのです♪

足裏の角質ケアって結構ゴリゴリしたり強い力が必要なイメージですがこれは柔かで肌に優しいのです。


まずは水で濡らして石鹸をグルグルとこすりつけます。

座って両足を前後に動かすだけ!

だんだんと泡が立ってブラシが足裏に気持ちよく摩擦されます♪


とりあえず一週間毎日使ってみましたが、硬かった足裏が柔らかいしっとりとした感触になりました!!

乾燥した鏡餅の様なかかとも(笑)、若干ヒビっぽく残るもののだいぶ減ってきました!


これからも使い続ければなくなってくるかもしれません^^


のんびり懸賞らいふ
使い終わったらシャワーでサーッと簡単に綺麗になります。

あとはこんな風にひっかけて乾かしておけます。

裏には吸盤が付いているので壁に貼り付けておくこともできますよ。


とても簡単だし肌の負担も少ないのに効果が出ているので気に入りました^^

また一週間後にレポします。


サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中

フットグルーマー・マニキューレ