ハスカップジュエリー | のんびり懸賞らいふ

のんびり懸賞らいふ

懸賞やモニターで当選したものを全て紹介していきます♪

今日はモニプラで当選したお菓子で夜のコーヒータイムをしました♪


懸賞らいふ

北海道の千歳市に本店を構える菓子工房もりもとさんハスカップジュエリーです。

パッケージにはかわいいキャラクターが描かれていますねぇ^^



懸賞らいふ

レギュラーとプレミアムブラックの二種類が三つずつ入っていました。



懸賞らいふ

ちょっと汚くなっちゃいましたが^^;

二枚のクッキーにハスカップジャムとクリームがサンドしてあり、周りはチョコでコーティングしてある

豪華な焼き菓子になっています☆


これがクッキーだけでも十分美味しいんじゃないかと思うしっとりサクサクの食感。

ブラックはココアの味がしました。

そして周りのチョコのパリッと濃厚な味わいで中のクリームがリッチ感をプラス!

そんでもってハスカップジャムの酸味がさっぱり引き締めるというなんとも何重にも美味しいクッキーなのです^^


これは贈り物やお土産に喜ばれるでしょう~♪

北海道のお土産は結構定番品になってしまったりしますがこれは珍しいし美味しいので良いかもしれません☆



懸賞らいふ


北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中 morimoto-shinya オンラインショップ