先日、


ウガンダさんを偲ぶ会

通称「カレーを飲む会」を開催され


今年も参加させて頂きましたよ~!


まぁ芸能界のデブが、わんさか…(笑)


ウガンダさんにゆかりのある方々…


今年も賑やかに集まって、ウガンダさんを偲びました~!



IMG_3103.jpg


ウガンダさんに教わった事や思い出話に花が咲きました。


賑やかなのが大好きなウガンダさんだったので、きっと喜んでくれてます~!


会が始まって1時間が過ぎ…


恒例の皆さんでカレーで献盃!



IMG_3100.jpg


毎年、女将さんが美味しくて飲みやすいカレーを用意してくれてます~!
感謝感激~っ!



IMG_3109.jpg


飲みましたよ~!
(笑)


ウガンダさんが残した名言!


「カレーは飲み物だ~!」



IMG_3105.jpg


めっちゃ美味かった~!


ウガンダさん!
ありがとうございます~!


ブッヒ~!
もう一杯っ!(笑)


この会をいつも尽力下さる


Kさん

石塚の兄貴!


本当に、本当に

ありがとうございます!



ブッヒ~!