めっちゃ雪、降ってる~!


足元、気を付けてや~!


僕も、


今日は、朝から


ロケで、雨だな…


と思ってたら、


雪やで~雪~ッ!


因みに、ロケは、


彦摩呂のB級グルメ天国!





彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-100309_1945~01.jpg


手島優ちゃんは、


薄手の


春物のワンピース!

寒がってたで~


かわいちょ~ッ!




さて、今日は


ロケで、嬉しい再会がありましたッ!


なんとッ!


8年前、


「TVチャンピオン」

舌先味覚王決定選!

で、出場してました大滝さんに!


にロケ先で、


再会しました。


当時は、ぐるなびの社員さんで、


今は、ロケ先の広報をされてました。




彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-100309_1809~01.jpg


最初は、気が付かなかったんですが、


話しを聞いて、


鮮明に蘇りました!

当時のTVチャンピオンの結果は、


3位です~!


決勝戦まで進まれて

すごい闘いぶりでした~!


その舌先味覚の


日本3位さんが


飲食店のプロデュースをバリバリされてて、素晴らしい!


感激しました!


僕も、長く業界で、お仕事をさせて頂いてて、こういう瞬間は、本当に嬉しくなります!



お店は、


広尾のココ~!




彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba-100309_1810~01.jpg


行ってみて~!


番組で、何を


食べたかは


ひ・み・つ~ッ(笑)