まめちゃんは


http://www.youtube.com/watch?v=4m1EFMoRFvY&list=RD020Didk4cGPh0


ビヨンセの「シングルレディース」をYouTubeで流すと、


もにょんもにょん動きます。


そいで、たぶん手だろうな、と思わしき細いものを

わたしの横腹にはわすので


そりゃもう、細部がいてて・・・ってなる。


セクシーなねーちゃんが好きな男に育ってしまうかもしれんね。

まあ、乳房部部長のわたしのもとに宿ったのだから

これは宿命かもしれんよね(・∀・)へへ。


分娩室で、好きな曲をかけていいよと言われているけど


わざわざCD持ってくる人とかいるのー?

っておもってた。


だけど、び・・・ビヨンセとか


よくない?


異邦人とか、ミスターサマータイムとか、人間の証明とか


かけたほうが面白いけど、

なにをしたいの と助産師さんに白い目で見られそうなので


無音で・・・出産、ふんばります(;´Д`)ノ