お熱と頭痛 | ♪happy day♪

♪happy day♪

やんちゃな2人の息子たちと
たまに愉快な仲間たち♪

ここと昨日は
久しぶりの高熱で
ぐったり…



ひたすら
寝て…TV見て
寝て…繰り返して
夕方病院に行ってきましたふん

今はね~
いきなり高熱が出る
風邪が流行っているんだって
(≧ヘ≦ )

金曜はこことが凄く楽しみに
している
幼稚園の遠足♪

今日は復活できると
いいねむっ

そして月に1回は必ず
やってくる
私の頭痛(偏頭痛なのかな?)
昨日の夜は
吐き気と頭の脈打つ感じで
もぅね~何と言っていいか
分からないくらい痛いガッカリ

こことがまだ具合
悪いのに…
私までグッタリで困ったもんです(´・_・`)

今日は2人で
復活~出来るように~
昨日出来なかったこと
朝から動かなきゃ~!!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

デビューしようよ
6月イメージキッズコンテスト
『ここと』現在2位ですLOVE







皆さんのおかげで2位
キープ出来ていますラブ

でも!!まだまだ
諦めず頑張りますので
応援よろしくお願いします☆


https://secdv.oricondd.co.jp/deview/s/index.php?am_page=VoteProfile&am_audition_id=11575&am_entry_id=660676



■ docomo→メニューリスト→芸能/グラビア/お笑い→
タレント/芸能→デビューしようよ


■ au→メニューリスト→カデゴリ検索→音楽・映画・芸能→
オーディション→デビューしようよ


月額105円(税込)


■ SoftBank→メニューリスト→芸能・映画・音楽→
プロダクション・総合→デビューしようよ


iPhone・・・無料アプリで一票 投票できますはぁと。


ペタしてね






Android携帯からの投稿