先週の土曜日の晩に奥さんが、日曜の晩に私が、感染性胃腸炎にかかり現在療養中です。

 ごちょうの場合、典型的なノロ!ロタ!というほど症状は激しくなく、胃がムカムカして食事が撮れない、37度前半の発熱と頭痛に苦しむ、といういわゆる胃腸風邪レベルの症状で済んでおります。
(気の毒ですが、おおもとの奥さんはもうちょっとしんどい感じでした) 

 とりあえず、我が家の宝ユッキーが今のところなんともないのは不幸中の幸い。
 早寝と絶食が良かったのか、今夜には、こうして久々にブログの更新ができるくらい回復してきました。

 ところで、今夜実家の妹からうれしい差し入れがありました。胃に優しいおでんとポトフ。
さらに、スターウォーズファンの私にベイダー卿がパッケージイラストの缶入りスターウォーズココアクッキー!ヾ(@°▽°@)ノ
脂肪分が多いクッキーは完治してからですが、おでんはさっそくいただいた次第です。

差し入れ

ありがとう、妹よ 
フォースと共にあらんことを!('-^*)/
 

レイア姫